最近見た映画、アニメ、漫画、ラノベまとめ 

ペンギン・ハイウェイ

 

世界観 40点 は?

ストーリー 70点 きっとこうなるだろうなーって終始予想通り

続き見たい度 50点 もうお腹いっぱい

キャラクター 110点 おねショタ!おねショタ!まあ僕は同級生の女の子の方が好きですけどね

もう1度見たい度 30点 二度と俺の視界に現れるな

気軽さ 100点 鼻くそほじりながらでも見れる

 

400点 総評 悪くない

 

狂乱家族日記 (ラノベ

世界観 60 しっちゃかめっちゃか

ストーリー 90 ????? 序盤は神

続き見たい度 70 段々飽きてくる てかなげえ 最後まで見たのは惰性 我ながらよう見たわ

キャラクター 70 銀夏と雹霞と帝架が好き あんなに美少女動物園してるくせに好きなキャラ全員男ってマジ?どんだけ魅力的な女書くの下手なの

もう1度見たい度 90 3巻辺りまでなら読んでで苦じゃない

気軽さ 100 鼻くそほじりながらでも読める

 

480点 パワースパイクが序盤過ぎる てか銀夏にスポット当たるまでが長過ぎる

 

耳をすませば 

世界観 150 結局現実世界と一緒なのが一番魅力的なのよね(現実でも起こり得る為)

ストーリー 140 シンプルだがそれ故に非常に見やすい一人の少女の成長の物語

続き度 90 すらすらシーンが進むので見やすい

キャラクター 120 聖司君が余りにもいいキャラすぎる 俺の中でラプンツェルのユージーンに匹敵するイケメン つまりマジでイケメン 

もう1度 80 また忘れた頃にみてえな

気軽さ 90 面白すぎて画面の前から離れられない

 

670点 最近初めて見たんだけど面白すぎて頭バグった 少女漫画みたいにキュンキュンしちゃう