映画ドラえもん 感想

アマプラで映画ドラえもん見放題だぞ神

 

(見てないのは飛ばす よく覚えてないのも飛ばす)

 

のび太の大魔境

おもろかった

 

のび太の海底鬼岩城

GEOで借りたっきゃ碌すっぽ再生できなかった

これだからレンタルビデオ屋で子供向けDVD借りたくねえんだよ、仮面ライダーとか

 

のび太と鉄人兵団

友人に一番おすすめされた

実際俺も映画ドラえもんでトップクラスの名作だと思う

普通に内容が面白いからおすすめされたのか女の子がエッチだから贔屓目入っておすすめされたのか女の子えっちだからどうせpurtaroえっちな奴すすめときゃいいだろっつっておすすめされたのかは気になる所

 

のび太ドラビアンナイト

昔ってのもあるけどぜんっぜん覚えてねえ

凄い強そうな敵出てきてこいつどうすんねんって思ったらスモールライトで数秒で片付けられてやっぱドラえもんってインチキだわって思った事だけ強烈に覚えてる

 

のび太とブリキの迷宮

見放題で見た

のび太ってやっぱクソガキだよな基本

 

のび太と夢幻三剣士

見放題で見た

のび太ってやっぱ(ry

 

のび太と銀河超特急

昔のドラえもんってサクサク進むよねなんか

そんなことない?

 

のび太太陽王伝説

よく覚えてねえけど多分いい話

 

のび太と翼の勇者たち

ガチでかすりとも覚えてねえ

もしかして見てない?見てねえ訳ねえだろグースケって聞いた覚えあるぞ

 

のび太とロボット王国

ビッグライトってインチキだよね

あれ違ったっけ

 

のび太とふしぎ風使い

ビッグライトインチキなのこっちだったかも

スネ夫闇落ちしなかったっけ

 

 

のび太のワンニャン時空伝

なんかいい感じにお別れする話

そんなんばっかか

 

 

のび太の恐竜2006

まあ無難に面白いよね

2020になかったことにされたけど

 

 

のび太の新魔界大冒険

ガチで好き DSのソフトめっちゃやった

女の子が可愛いので神

 

のび太と緑の巨人伝

女の子がかわいいけど出番が少ねえので減点

 

 

新・のび太の宇宙開拓史

のび太強い

 

 

のび太の人魚大海戦

名刀電光丸しか覚えてねえ

ポスター見たら可愛い女の子いるね 俺が可愛い女の子忘れるかね

 

 

新・のび太と鉄人兵団

おもろい

女の子が丸くなる前の方が興奮する

 

 

のび太のひみつ道具博物館

かなりいい

女の子がいないことを除けば相当上位に入るくらいには良く出来てる、というか舞台がいいね

 

 

新・のび太の大魔境

おもろかったけどリメイク前と比べてちょっとやりすぎじゃない?

出木杉かわいそう

鉄人兵団でも思ったけど地球破壊爆弾持ってるドラえもんがそこらへんの兵器にビビるのはいやいやいやwってなるだろ

 

 

のび太の宇宙英雄記

次はこれ見たい

 

 

 

新・のび太の日本誕生

ギガゾンビが出てくるやつ

いつ見てもひらりマントってインチキだよなって思うわ

 

 

のび太の南極カチコチ大冒険

CV釘宮理恵のヒロインが出て来るので神

 

 

のび太の宝島

普通にえっちな女出てきてびっくりしちゃった

エンディングでさもない男と結婚してたので減点

 

 

のび太の月面探査記

女の子がえっちなので神

 

 

のび太の新恐竜

割と問題作な気がすっけどまあいいかあ!子供が見るもんだしな!