映画コナン の巻

 

 

映画コナンアマプラで見放題だぞ神

 

あ、なるべくネタバレ避けるけど冒頭とかは普通にするかも

 

時計仕掛けの摩天楼

記念すべき最初のコナン

 

 

14番目の標的

おっちゃんがかっこよかった

珍しくpurtaroが犯人に違和感感じたかも

普段脳死なのに

 

世紀末の魔術師

キャーキッド様ー

あんな事あったら蘭が新一=コナンに気付けなくても無理無いよね

 

瞳の中の暗殺者

おもろいよねこれ

 

天国へのカウントダウン

これ超おもろい

アマプラ見放題になって去年、初めてコナン見たけどこれでコナンシリーズ見ようって思った

 

ベイガー街の亡霊

purtaro、子供死ぬのNG

 

迷宮の十字路

キャー服部平次

真面目な話服部平次出る奴大体おもろい

イージス艦の奴以外

まああれはメインじゃなかったしセーフ

 

銀翼の奇術師

おもろいよねこれ

なにやってんだこいつらってなるけど

 

水平線上の陰謀

おっちゃん珍しく頑張ってたね

CV山寺宏一ってだけで怪しすぎてワロタァ

 

探偵たちの鎮魂歌

光彦声変わりしててワロタァ

安室さん!?何やってんだよ!!

 

紺碧の棺

灰原のかっこがえっちだった

 

戦慄の楽譜

コナンで初めてセックスしたいと思う女が出てきた

一から十までいちいちえろい

なんなんですかいったい世の中の少年を精通させに来てるんですか?

「女性の寝室に興味を持つなんて10年早い」だの

「また一緒にハモろうね(意味深)」だの

あーいけませんねー

そもそも年齢も狙ってるだろこれ

コナンが女性の手を引いて逃げる所超好きこれがおねショタの神髄って奴を見たね

灰原も灰原で今作やけにえろいわ

元太灰原が吹いたリコーダーでぜってえオナネタにしてるだろ

 

話は普通

オペラバトルしてる所でウケちゃった

 

漆黒の追跡者

超おもろい

なにやってんだよ!?ジンの兄貴ぃ!!

 

天空の難破船

私は映画コナンがアマプラで見放題とは言ったが

既に全部見たとは言っていない

 

沈黙の15分

犯人やべー奴で草

CV朴璐美のキャラがえっちだった

 

11人目のストライカ

子供のころ見た時はサッカー選手棒過ぎてやべえなって思ってけど

今見たら思ったより悪くなかった

Vtuberの棒演技で慣れたからかな

 

絶海の探偵

あの国ってどの国だよ

 

 

異次元の狙撃手

これ結構見たの後の方なんだけど

あのオチ当時衝撃だったんじゃないの

知らんけど

 

 

業火の向日葵

過去一はぁっ?てなる犯人だった

まあババア周りのエピソードが面白かったから許したる

 

純黒の悪夢

天海祐希演技上手くね

これシリーズ追ってたら相当盛り上がる作品だと思う

キャラクターいっぱい出て来るし

実際面白かった

 

から紅の恋歌

 

これは断言します

コナンの映画の中で一番面白いです

服部平次がメインだからとか

黒の組織関係ないから普段追ってなくても面白いからとか

女の胸がでかいからとか

そういう次元の話じゃないです

 

コナンって犯人の動機しゃばい事が多いけど

今回は悲しいお話で

アクションも最初にコナンメインがバチコリあって

最後に服部平次メインがバチコリあるから

最後までチョコたっぷり見どころたっぷりなトッポみてえに超おもろい

 

あと女の胸がでかい

 

 

ゼロの執行人

シリーズ追ってない俺が悪いのかもしれんけど最初の方全然意味分からんかった

後半バチおもろいから巻き返したけど

退屈な時間はコナン映画にしては珍しくかなり長い

 

 

紺青の拳

この人たちは何をやっているんですか?

 

緋色の弾丸

おもろかったよ

テレビ版の総集編の緋色の不在証明を見てから見ると楽しさ倍増

ちなみに緋色の不在証明は面白くなかったよ

 

ハロウィンの花嫁

女がえっちだった

なんなら安室さんもえっちだった

 

おっかねえ女しかいないから監督は俺と同じ隠れマゾだね

間違いない

 

 

 

 

 

あ、映画コナンの中ではって話であって低いランクの作品でも全然面白かったよ

 

 

追記  2024年

天空の難破船

キッドがダイブする所かっこよかった

 

 

黒鉄の魚影

コナンの映画って割と面白さが拮抗してるからどれが一番おもろいかで盛り上がれたと思うんだけど今回で無くなっちゃったね

 

 

ちょいちょい前と変わってるのはもう1回見たいかどうか

てか純黒の悪夢面白くね この年から劇的にコナン面白くなったわ

なんだろう 業火の向日葵がうんこだったから危機感湧いたのかな

ワンピースもエピソードオブチョッパーがうんこすぎて尾田が危機感湧いて出来たのがストロングワールドだったしな

 

てか100万ドル早く見てえ