ログボは神!デイリーはウンコ! の巻

今回はログボを取るためだけに書きに来たので内容がないようです。

 

みなさんどうぶつの森好きですか?僕は好きです。

毎日遊べるゲームなので好きです。

1日1時間くらいで楽しめるゲームなので好きです。

 

毎日ログボがあるゲームが好きです。モチベの維持にログボは大事。

 

でも、ログボを受け取るためだけにゲームを起動してはい終わり、になったらそのゲームはもうおしまいです。

かといってデイリーミッションタイプのゲームは、それはそれでかったるいのでもっと最初から終わりです。

 

極論どうぶつの森は無理に毎日やる必要がないのも評価点です。普通に楽しみなので、早く新作が出て欲しい。

 

このブログも無理に毎日書く必要はありません。飽きたらやめます。

 

でも、後で見返したときに、もし毎日ブログを更新してたら、あとで「この頃の俺毎日ブログ書いてて草」となるでしょう。そうしたらちょっと面白いので、しばらくは書けたら書きます。

 

まあ、(書いても辞めても)どっちでもいいんですけどね。