パワプロとポケモン の巻

パワプロで自分の好きなキャラをサクセスやなんかで作るのってすっごい楽しいですよね。

でもずっと前から言ってるのは一人一人に時間かけずにささっと好みの能力のキャラ作りたいから早くエディット機能寄越せって毎日の如く言ってる気がします。

だってわざわざ初期能力くらいの弱さのキャラ作るためにサクセス1回したくないですものね…?

非常に短い時間で出来るサクセスもあって、基本僕はそっちを使っていますが、これはこれで能力の微調整が出来ないので不服です。

 

にじさんじキャラをパワプロで作るという企画をしたい、というか既に昔一度していたのですが、最近はパワプロよりもポケモンの方が俺の中でメタが来ているので、オリジナルのポケモンを考える遊びに最近ハマっています。東方キャラで作った改造ポケモンとか、昔ありましたね。あんな感じです。

 

JK組が準伝説、さんばかが御三家になるでしょうかね。

 

 

好きなライバーを依怙贔屓してすこくないライバーをクソ能力にして一人で勝手に満足するのがこの遊びの最大の楽しみです。

 

みんなさんも、現実のライバーにアンチ活動するくらいなら、一人で勝手にパワプロでペナント回して、「◯◯弱すぎてワロタwwwww草wwwww」と一人で遊ぶ方が有意義だと思いますよ。

まあ僕は配信者じゃないのでどっちでもいいですけどね。