ホロライブメンバーについて一言 の巻

※ホロライブ所属メンバーについて一言喋るだけ

 

※ホロライブは普通に好きなのでマジで貶す気は一切ないです

 

 

・ときのそら

また俺にピアノを弾いて聞かせてください。モルダヴがいいな。

 

・ロボ子さん

ボソボソ喋って急に大声出すの作業用BGMとしての適正無さすぎて笑うからむしろ君はそのままでいい

 

・さくらみこ

女でもエロゲって面白いですか

 

・夜空メル

絆魂と条件付きで飛行持ってそう

 

・白上フブキ

本人も意図せずホロライブの代表格、最大戦力のように見られている現状ですが、事実として白上フブキいなかったらホロライブ相当ヤバかった説も浮上する程には周りからの人気も高い訳ですから、これからも今までのように驕ることなく、しかし決して自己評価を低くし過ぎずに、あくまでも貴方は今まで通り、自分が楽しいと思った事をリスナーと分かち合えるような配信をなさって下さると幸いではございますが、勿論貴方が正しいと思った道であれば余程の事が無い限りはリスナーは着いて行くはずなので自分と、そして自分のリスナーを信じてこれからも頑張ってください。またお歌を歌ったり時々は黒ちゃんの顔も出してやってください。

 

・夏色まつり

破天荒、型破り。

 

・赤井はあと

色々と苦労もなされている方ですが、根は真面目な所が垣間見える所が美点だと思いますので、是非彼女の配信も機会があればでいいんで見てみては如何でしょうか。

 

・アキ・ローゼンタール

私服だか部屋着すげーエッチ

 

・湊あくあ

女の趣味は悪いがそれ以外は中々の聖人

 

・百鬼あやめ

歌エアプやけど多分普通に才能ある

 

・癒月ちょこ

ふみつきは早く消したTwitterのエロ画像再upしろ

 

・紫咲シオン

ちょっとしか見てないけど結構ポケモン上手そう、あと歌上手いと思う

 

・大空スバル

前世でどんな徳を積んだらしぐれういの娘になれるんですか?

 

・大神ミオ

カード化したら高スタッツバニラでまあまあの採用率を持ちそう

 

・猫又おかゆ

イラストアホ面ばっかだけどそこがいい

 

・戌神ころね

これからも配信頑張って下さい

 

・不知火フレア

ライフちゅっちゅギガントって言われてて草

 

・白銀ノエル

3期生は巨乳な上に露出狂ばっかで大変下品で良いと思います

 

・宝鐘マリン

人が真剣にテトリスしてる時に喘ぐの気が散るからやめてください

 

・兎田ぺこら

にんじんあげてみたい 

 

・潤羽るしあ

やたらファンアートのレベル高い

 

・星街すいせい

これからも配信頑張って下さい