SS ホモと見るアルコール の巻

※キャラ崩壊注意

↑なんでこんなん態々書かなきゃなんないねん、そもそもどんなに精巧に作り上げても本人じゃない以上キャラなんて大なり小なり崩壊してるやろ

 

 

 

このお話の登場人物

 

ギバラ…好きな酒はストロングゼロ

野獣先輩…好きな酒はビール

チャイカ…バーの主だが酒はあまり好きではない

 

 

 

ギバラ「あぁ…とこちゃん…んぅ…あぁん…!」クチュクチュ

 

チャイム「ピンポーン!」

 

ギバラ「ああああああぁぁぁぁぁうるせえええええええ!!!!!!私ととこちゃんの甘い時間の邪魔すんなあああああああ!!!!!」

チャイカ「甘い時間もクソもただのオナニーやんけ」

野獣先輩「行きますよ〜行く行く」ガチャリ

 

野獣先輩「アイスティーしかなかったけどいいかな?」

チャイカ「これはアイスティーじゃなくてビールだな、うちのバーで出す商品だ」

ギバラ「チャイカの頭にビール瓶をシュウウウウウウウウトゥ!!!!!!」バーン!

チャイカ「ぐえー!!!!」バタリ

ギバラ「よっしゃー!!!!!こんだけあればトリップしてとこちゃんの虚像を作り出すくらいは出来んべ!!飲むぞ!ヤジュセン!」

野獣先輩「あぁ〜いいっすね〜ウン」

ギバラ「それ遠野の語録じゃねえの」

野獣先輩「ビールビール!!」

ギバラ「そうだ!こんなクソハゲステロイドの語録なんかどうでもいいわ!!おっしゃ、瓶フェラすんべ瓶フェラwwウェーイwwwww」ジュッポジュッポ♡

 

 

ギバラ「あぁ…なんだか幻覚見えて来たわ…とこちゃ〜ん……」

ひで「わーぉ、大人のおちんぽだぁー!」

ギバラ「あああああああぁぁぁぁぁひでしねぇぇぇぇぇ!!!!!!!」バタリ

ゆうさく「アルコールの摂り過ぎには気を付けよう!!」