SS ホモと見る居候 の巻

※キャラ崩壊注意

↑なんでこんなん態々書かなきゃなんないねん、そもそもどんなに精巧に作り上げても本人じゃない以上キャラなんて大なり小なり崩壊してるやろ

 

 

 

このお話の登場人物

 

ギバラ…うんこの時は携帯小説を読んでる

野獣先輩…うんこそのもの

 

 

ギバラ「きったぞ きたぞ アラレちゃんwwwwwwwwwキィーン wwwwwwwwwwキンキン wwwwwwwwキンキンキーンwwwwwwwwテケテケ wwwwwwテッテンテーンwwwwwwピッピピピwwwwwww プッペッポーwwwwwwwwwwww

 

大家「うるせえええええ!!!!!今何時だと思ってんだ!!!!!」

 

 

ギバラ「追い出された」

野獣先輩「辞めたくなりますよ〜居候〜」

ギバラ「全く有り得ないわ!この寒空の中美少女2人ほっぽり出すなんて!」プンスコ

野獣先輩「1…か2くらいですね」(温度)

ギバラ「ったく…これからどうしろってんだ」

野獣先輩「と↑こ↓」

ギバラ「とこちゃん家?ダメだよ、前ピッキングしてベッドの中で待機してお布団温めて待ってる間にオナニーしてたら帰って来たとこちゃんに逃げられた後にアンジュにバットで肋骨へし折られた時に『次やったら命はねえぞ』って言われたんだ」

野獣先輩「えぇ…」

 

 

ギバラ「そういう訳でリオンさん、家に泊めて下さい」

野獣先輩「頼むよー」

ギバラ「泊めてくれないと野獣先輩にうんこさせるぞ」

野獣先輩「ブッチッパ!」

リオン「あああああああああぁぁぁぁぁぁぁくっさ!!!!!!!!ウチで経営してるマンション貸してやっからさっさと出てけえええええええ!!!!!!」

ギバラ「やったぜ。」

野獣先輩「行きますよー行く行く」

突如流れ出すガンダムUCのBGM

 

最初に戻る