SS ホモと見る六甲おろし の巻

※キャラ崩壊注意

↑なんでこんなん態々書かなきゃなんないねん、そもそもどんなに精巧に作り上げても本人じゃない以上キャラなんて大なり小なり崩壊してるやろ

 

 

 

このお話の登場人物

 

ギバラ…好きな球団は阪神タイガース

野獣先輩…好きな球団はんにゃっぴその…よくわかんなかったです

syamugame…好きなスポーツはちんぽしごき競争

 

 

www.youtube.com

 

ギバラ「たーんwwwwwたーんwwwwwwたたーんwwwwwwたーんたwwwwwwたたたたたーんwwwwwwたーんwwwwwwたーんwwwwたーんwwwたたーんwwwwwたーんたwwwwwたたたたたーんwwwwwたーんwwwwwたーんwwwwたたたーんwwwwたーんwwwwwたたたーんwwwwwwたたたたたーんwwwwwたーんwww六甲颪にwwwwwww 颯爽とwwwwwwww蒼天wwwwww翔けるwwwwwww日輪のwwwwwwwwww」

 

 

リオン「うるせえええええええ!!!!!!!!!!」

 

 

 

 

ギバラ「追い出されたわ」

syamu「一体何が足りんかったんですかね〜」

チャイカ「そらお前、ゴルフ場で六甲おろしなんか歌うからだろ…ゴルフは紳士のスポーツだぞ、静かに観戦しなくっちゃダメだろ」

ギバラ「うるせえええええ!!!!!何が紳士のスポーツだ!!だったらこっちだって紳士のスポーツしてやるよ!野獣先輩!射精だ!」

野獣先輩「ァッァ、ンアッー!」ブシャー!

チャイカ「ブベァ!きったねえ!!」

ギバラ「ヒャッヒャッヒャッwwwwwwwwゴリラに顔射でデコレーションってかwwwwwwwww」

syamu「アッアッアッアッ」

ギバラ「私の応援を必要としている人間は必ずどこかにいる!行くぞ、野獣先輩!syamugame!」

syamugame「それは君がそう思ってるだけやでぇ?」

野獣先輩「ホラ行くどー」

 

 

 

おばあちゃん「う〜ん、横断歩道が渡れなくて困ったねぇ…」

ギバラ「お、道が渡れず困ってるおばあちゃんだ!早速応援するぞ!」

syamugame「素敵なことやないですかぁ」

 

ギバラ「青春のwwwwwwwww覇気ww美しくwwwwwwwwwwwwwww輝くwww我が名ぞwwwwwww阪神タイガースwwwwwwwww」

おばあちゃん「なんだこの女!?」←びっくりしてしりもち

野獣先輩「ダメみたいですね」

syamugame「ほならね、自分がやってみろっていう話でしょ?私はそう言いたいですけどね」

野獣先輩「スゥー…しょうがねえなぁ」ブッチッパ!

 

 

運転手「わ!道路がウンコで塞がれてて進めないぞ!」

 

野獣先輩「行きますよ〜行く行く」

おばあちゃん「おや、おぶってくれるのかい?有難う、名前も知らぬステロイドハゲ」

野獣先輩「24歳、学生です」

 

 

ギバラ「オウwwwwwオウwwwwwオウwwwwwオウwwwww阪wwwwww神wwwwwwタイガースwwwwwwwフレwwwwwwフレフレフレwwwwwwwwwwwwwwwww」

 

おばあちゃん「まだ歌ってるよあの女…」

野獣先輩「これもうわかんねえな」