キノの旅とksonとバイバニラ の巻

キノの旅 の巻

キノの旅でキノが強いのは分かるんだよ。

キノの強さって冷静さとか慎重で油断しない所、あと銃火器の腕前が凄くてナイフも使えるとかもあるし、何より一番は人を殺すことに抵抗なく、必要であれば直ぐに決断出来る意思の強さとか、決意の強さと言い換えるべきか、とにかくそのテクニックとメンタルって事で分かる。

シズの強さってあれおかしいよな、っんで刀で銃火器に勝てんだあいつ、銃弾弾くとか刀が斬っても斬っても鈍らになんねえしあいつぜってえ別のラノベの登場人物が混入してるだろ。

キノの師匠はあれはもうギャグだよな、老いて尚今のキノより多分強いし、老いる前はもっとキレッキレだったし無茶苦茶やね、もうあれは考えるだけ無駄や。

 

家族と、イオンとかのショッピングモールに出かけた時、俺はキノの旅立ち読みして時間潰してる。

昨今、漫画と攻略本は立ち読み出来ねえ店が増えたからな。

ラノベを立ち読みするとして、短く読みやすく面白いキノの旅は最も時間潰しに適してる。今立ち読みで4巻まで読んだ。

みんなも、時間潰す必要があるなら、キノの旅を立ち読みするかペットショップでただただ犬を小一時間眺めるかをオススメします。

 

kson の巻

桐生ココの中の人ってksonって人なんだけど、美人で胸もでかくていい女なんだけど、なんでVtuberなんかやってんだか不思議って思ってたんだけど、種族値高いポケモン、例えばドラパルトが物理型じゃなくて特殊型で使われるようなもんで、能力高いksonみたいな人は何やっても成功するんでVtuberとしても生主としても頑張って欲しいですね、まあ彼女はドラパルトっつうよりバイバニラみたいなもんだと思いますが。

 

バイバニラ の巻

一応補足しておきますけど別にバイバニラってディスじゃないですよ、まあバイバニラの如く胸におっきいバニラ二つのっけてるっていう意味も込めてるんでセクハラではありますけど、バイバニラは普通に強いのでディスではないです。特にダブルでは、ゆきふらしからのオーロラベール…と見せかけて必中吹雪したり、アタッカーとしても補助役としても優秀です、あとフリドラも強い。つまりバイバニラは強いですよ。まあ僕は使いませんけどね。