野獣先輩が一番欲しかったもの の巻

www.nicovideo.jp

 

 

初見時マジでこれで泣いたって話したっけ?

淫夢って好きなんですよね、厳密に言えば淫夢に面白い人が集まってるのがすきですね。今の流行りが変わったらまた淫夢メタが来るんじゃないですか?

なんで淫夢投稿者ってあんな面白い人ばっかなんですかね、野獣先輩が面白いんじゃなくて、数々の人が面白い動画を作ろうとして、何故かホモビで動画を作ってる。この状況が面白い。

最後のシーンはまさにこれの反映です。数々の人が淫夢動画を投稿している。

その状況を見た野獣先輩が嬉しそうに微笑むのがたまらないですね。

 

あと、私はニコニコのコメントが好きなのですが(当然ゴミみたいにおもんないコメントも中にはありますが)この動画で一番好きなコメントは、終盤赤字弾幕の少し後に出てくる赤字「えらいこっちゃ」です。一見ただのシンプルなコメントですが、壇上でツッコミ不在の状況では、視聴者がツッコミをするしかないので、そしてツッコミはシンプルな方が好きなので、このコメントも好きですね。しかも端的に状況を表せているのが評価点が高いです。

 

人々がそれぞれ自分の面白いと思ったことを動画にして、その動画が次々に人に見られて行って笑顔を増やしている。広がる淫夢の輪、素晴らしいですね。

 

みなさんも久々に、もっと淫夢動画を見てはどうですか?

ここには、誰かが誰かを楽しませようとする「思い」が詰まっています。