SS さんばかと遊戯王ルール改訂 の巻

※キャラ崩壊注意

↑なんでこんなん態々書かなきゃなんないねん、そもそもどんなに精巧に作り上げても本人じゃない以上キャラなんて大なり小なり崩壊してるやろ

 

 

 

このお話の登場人物

 

アンジュ・カトリーナ…好きなカードはクリフォート・ツール

リゼ・ヘルエスタ…好きなカードはEMモンキーボード

戌井とこ…好きなカードはドミナリアの英雄テフェリー

 

 

 

戌井「はえ遊戯王ルール変わったんや〜」

リゼ「そうなの?私にも見せて見せて」

 

戌井「はい、なんでも融合、シンクロ、エクシーズは今までみたいに召喚できるようになったみたいやで」

リゼ「そうなの!?…って、ペンデュラムは!?ペンデュラムが入ってないやん!」

戌井「さぁ…許されなかったんとちゃいますか?」

リゼ「そんなぁ!ペンデュラムだけ非道い!私のEMは!?猿は!?」

戌井「それは一生許されへんと思うで」

 

戌井「アンジュはんは見なくってええんか?」

アンジュ「あぁ…?クリフォートがメタになったらまた遊戯王触るわ」

戌井「来るわけないやろそんなメタ」