SS さんばかともこうの歌ってみた の巻

※キャラ崩壊注意

↑なんでこんなん態々書かなきゃなんないねん、そもそもどんなに精巧に作り上げても本人じゃない以上キャラなんて大なり小なり崩壊してるやろ

 

 

 

このお話の登場人物

 

アンジュ・カトリーナ…もこうの歌ってみたが好き

戌井とこ…もこうの歌ってみたが嫌い

リゼ・ヘルエスタ…Yuniはハロ/ハワユが一番好き

 

 

 

アンジュ「はぁ…やっぱりもこうのシャルルは…最高やな!」

戌井「はぁ!?あんなんのどこがええんや!?」

アンジュ「あぁん!?いいだろ!語って語って、夜の群れの所とか!」

戌井「それ歌詞とPVがいいだけやろ!もこうである必要性がどこにあるんかうちに教えて欲しいんやけど!」

アンジュ「あぁ!?ちょっとどもるというか、つっかえるというか、こもってる感じが最高だろうがよぉ!?」

戌井「はーそこがキモいやんけ!こんなんシャルルじゃなくてサルルや!」

アンジュ「てんめえぶっ飛ばすぞ!」

 

リゼ「ちょっとやめなよ2人共!」

 

戌井「リゼはんからも何か言ってやって欲しいわ!」

アンジュ「リゼ!リゼももこうのシャルル好きだよなぁ!?」

 

リゼ「えぇ…私はシャルルならYuniのが好き…かな…」

 

戌井「…いや誰も聞いてないんやけど今そんなん!」

リゼ「え?ご、ごめん!」

アンジュ「そうだぞ!今はもこうの話だろ!大体それありなら私だってキズナアイのシャルルの方が好きだわ!」

 

戌井「…それシャルルが好きなだけやんけ!」

アンジュ「当たり前だろ!シャルルは名曲だろ!!」

戌井「うち一言もシャルルの事はディスってないんやけど!?もこうのシャルルの話ちゃうんか!?」

アンジュ「例えもこうのどもったり詰まったりする歌声でもシャルルは名曲だろうがよぉ!!」

戌井「それもこうである必要なくないか!?キズナアイ聴いてたらええやん!」

アンジュ「寿司ばっか食ってっと偶にはカップ麺食いたくなるだろうがよぉ!?」

戌井「えぇ…」

 

この後、なんだかんだ仲直りした