ワンピースはドレスローザがおもんなさすぎて週刊で読むの辞めてたけど最近面白そうだけど忙しいからネットでまとめだけ読んでる の巻

・エニエスロビー の巻

ルフィ「花京院ちえり!!!!まだお前の口から聞いてねえ!」

ルフィ「死にたいと言えェ!!!」

花京院ちえり「死ぬ…!」

花京院ちえり(望んではいけないことだと思ってた)

花京院ちえり(.liveにいて一生炎上から守る盾として使われる人生だと思ってた)

花京院ちえり(もし本当に少しだけ)

花京院ちえり(望みを言っていいのなら、私は…!)

花京院ちえり「死にたいっ!!!!」

花京院ちえり「私を殺して!楽にしてぇ!」

ルフィ「」ニィ

ルフィ「行くぞぉ!!!」

 

 

 

ルフィ「めめめー!俺達の仲間になれー!!」めめめ「む、麦らァ・・・」ポロポロ の巻


めめめ「で、でもめめめ、、、アドリブゴミだしフリートークゴミだし歌そこまで上手くないしゲーム実況しょっぱいしドル部のコラボの時もなんも面白いこと言えなかったゾ、、、」

ルフィ「うるせェ!!!!イこう!!!!!」ドン!!!!

ルフィは面が好きだ!!!」ニィ

めめめ「う、う゛う゛、、、ルブィ、、、ぜんぢょ、、、、」ポロポロ

ソロよろしくな!めめめくん!」

ナミあたしナミ。よろしくね!(ヤダ、結構中身ブス、、、)」

ウソップよりアドリブ弱そうなが入ってきて嬉しいぞは!!」

サンジ「今ジンギスカンだーー!!!」

チョッピー「が治してやるから安心して炎上していいぞノヤロー♪」

ロビん「ニコ・ロビんよ。アイドル部で好きなメンバーは夜桜たま」ジワァ

リリー・フンラキー「新人ンンンンン!!!コーラは好きかぁーーーー?????」

めめめと麦わらの一味の新しい冒険が始まる!!物語舞台はついに新世界へ!!

 

仲間がいるよ の巻

 〜女ヶ島〜

バーチャルおばあちゃん「戦争は終わった、ドル部はもう…」

purtaro「言うな!なんも言うな!…夢じゃねえんだろ…?」

purtaro「アイドル部は…死んだんだろ!?」

バーチャルおばあちゃん「ああ…死んじまったよ!」

purtaro「うわああああ!!!!!たまちゃんんんんん!!!!!!!」

purtaro「俺は!弱い!そして見る目がねえ!」

purtaro「くそっ!くそっ!くそっ!ドル部が天下を取るはずだった!こんな所で終わるコンテンツじゃなかったんだ!地上波にも出て、知名度も広まって、シロちゃんのバーターとして色々なメディアに露出してVtuber一のコンテンツになるはずだった!」

バーチャルおばあちゃん「夢見てんじゃないよ!どんなVtuberよりもアイドル部が面白くて可愛いと思っていた自信、疑うこともなかったアイドル部の仲の良さ、それを無情に打ち砕く内ゲバ、勝手に沈むと思っていたにじさんじが大流行し同接数も登録者数も勝負にならない!」

バーチャルおばあちゃん「失った物は多いだろう!Vtuberの戦争は最早終わった!にじさんじの勝ちだ!.liveの負けだ!これからはVtuberは皆殺しにされるか、或いはホロライブの娼婦共みたいに股開いてにじさんじ様のちんぽケースになるしか生き残る道はない!」

バーチャルおばあちゃん「Vtuberはみんな死んだ!今は辛いだろうけどそれを押し殺しな!失ったものばかり数えるな!ないものはない!確認しな、お前さんにまだ残っているものはなんだい!?」

purtaro「俺に残っているもの…!」

f:id:purtaro:20200126182511p:plain

 

purtaro「ゆかりさん!!!志貴さん!!幕末志士!!加藤純一!!もこう!!ミノル!稲葉百万鉄!ハナ・マキア!」

purtaro「俺には…まだ仲間が、バーチャルじゃない、youtuberが、人間がいる!」