やりてえことがあるけどねえ の巻

やべえやりたいことがねえぞと思ったのでそれについて話すブログ記事を作ります

厳密に言えば、やりたい事は無限に存在するのですが、限られた時間の中で、いざ実践しようとしたら、その実践というボーダーを超えてまでやりたい事が特にない、ということですね、同じ現象に、常日頃言っている、試してみたいポケモンの型は2000個体くらいあるけどいざ厳選という手間を使ってまで作りたいポケモンはいない、という理屈と同じ事が言えます。

まずBGM代わりの配信や動画からしてそうです、見たい配信も動画も無限に存在しますが、例によって態々時間を使って見たい動画や配信は、存在せず、結局面白いと分かっている、一度見た配信や動画を見がちです。

 

まずLOL。やりたいですが、最近ウチの回線の調子が悪くブチギレながら遊んでいるこのゲームですが、そもそもこのゲームが無料だから遊んでいるのであってなんでこんなクソゲーに高い金払ってlolエロゲーの為だけに新しいパソコン買わなきゃなんないねんと余計ブチギレた事により最近あんまやってないですね、回線安定する時間にやればいいと思います。あとriotはしねな

んで最近やってんのがドラクエ3、でもやってるとシコリたくなるのが玉に瑕な、あとこれの派生でRPGツクール最近触ってるんだけど、自分と友達を出す話とエロゲーの話の2つ作ってる途中なんだけどどっちも迷走というかダルくなって触っては投げて触っては投げてしてる、やっぱあのソフトやっててダルいわ、うんこうんこ。

んでポケモンとマリカをちょいちょいやって、switchは今の所そんくらい。あとはメタじゃない、面白いけど。それについてもまた今度話すわ。